風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 11話「ハルパーの鎌」

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビルトビルガー出陣!

ケネスの真っ赤なタコ頭には笑わせてもらいました(笑)。
イスルギ重工のミツコと陰険漫才をやりながらも、連邦とノイエDCによる「オペレーション・プランタジネット」は着々と進行中。
ウェンドロやマイも再登場でますます今後の楽しみが増えてきますなあ。
アラドもようやく本来の特性を理解してもらえたようで、模擬戦では実力をアピール!
考えてみるとけっこう長く出番がなかったような気がしたりもしますがそうでもないか。1話1話の密度が濃いですからねー。
そしてラミアはクスハ汁の犠牲に(笑)。効果は抜群なんですけどねー。飲んでみたいようなやっぱり遠慮したいような(笑)。まあブリットが責任もって全部飲んでやるのが筋ですよね、うん。
そして一時停戦かと思われていたノイエDCと久々に交戦。アクセルやゼオラも久しぶりに感じてしまう(笑)。
しかしヴァイスとファルケンの高速戦闘は燃えますねー。お互い技量が半端じゃない!

そして、ゼオラを説得するためにアラドがビルトビルガーで出撃!
さらにBGMは「ACE ATTACKER ver.W」!

いやー、この曲めちゃくちゃ好きなんですよね! 特に出だしがすごい好きで。今回はちょろっと流れただけですけど、ツインバード・ストライクの時も流れてくれるかな?
ぜひとも期待したいところですね。
ケネスの反乱で今回は終了。さてこれからどうなるか。1クールの終わりまでにはけっこう盛り上げる展開で来そうですねー。楽しみです!

しかしこのアニメ、BDとかDVDの情報が流れてきませんがどうするんでしょうね?
来年あたりから発表かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 11話「ハルパーの鎌」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる