風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】学園黙示録最終巻のジャケット絵も公開されてましたが…

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BD/DVD6巻のジャケット絵がアマゾンに出てましたね。

スリーブジャケットが冴子で通常パッケージが麗。5巻と逆パターンでしたね。
さすがに孝とコータは表紙にはなれなかったか。犬(ジーク)でさえ登場できたのに(笑)。
結局、麗と冴子だけ2回登場することになりましたね。まあドラゴンエイジでもこの2人が表紙であることが多いですし、やっぱ別格扱いってことかな。
ただ、どうせならリカとか沙耶の母親の百合子とかを出してもいい気がしたんですけどねー。
なんにしても次で最後…、とならないことを祈ります(笑)。いずれは2期もやって欲しいんで。4/26発売のコミック7巻にオリジナルアニメブルーレイはつきますけどね。

しかしBDのボックスが欲しいなあ。有料でいいからどっかで発売してもらえませんかねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】学園黙示録最終巻のジャケット絵も公開されてましたが… 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる