風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」放映は夏くらいかな?

<<   作成日時 : 2011/03/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビでやるのかどうかはまだわからないわけですが。

今のところたいした情報は公開されてないですけど、無印とR2の間、ルルーシュが記憶を改変されていた時期の話ということで、どんな話になるのか楽しみにしてます。
ギアス自体はけっこういろいろな謎を残した状態で終了したので今後の世界を広げる意味でもぜひとも成功して欲しいところですねー。
とりあえずこれまでの物語は「ルルーシュ」という強烈な主人公の存在あって、という部分も大きかったと思うので、ルルーシュ抜きでもギアスを成立させていけるかどうか、ってとこがポイントですね。
これでうまくいけば今後も次々と新たな主人公を投入しながら「ギアスシリーズ」を続けていくことが出来るわけですし。
ただ今回の「アキト」は時系列を過去に戻すからいいとして、R2ではちょっとナイトメアの力が進化しすぎた気もするんで、続編ではもう宇宙で戦うしかない気もするんですが(笑)。今度は異星人か異界人の侵略に対してレジスタンスをするってのもありかな?

まあとりあえず「アキト」は「地獄の欧州戦線」だそうですが、合間にゲスト的にルルーシュやカレンも登場させられそうですしね。メインにはならないでしょうけど。
やっぱり最後はスザクに殺される運命なのかな(笑)。まあガンダムでいえば「08小隊」とか「0083」みたいな感じの番外編でしょうから、世界を広げる意味で思い切ってやって欲しいですね。
なんにしても早く情報が欲しい(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」放映は夏くらいかな? 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる