風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】学園黙示録 H.O.T.D. TV-animation コンプリートファイル購入!

<<   作成日時 : 2011/04/26 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメムックが発売されたので買ってきました。

オリジナルブルーレイアニメつきのコミック7巻限定版に合わせての発売ですね。コミックのほうはアマゾンがまだ準備中なんで明日にならないと届かないんですが(笑)。一緒に書店に並んでたんで予約したことをちょっと後悔してたり。
内容は登場人物の紹介とストーリー解説、ついでにオリジナルブルーレイアニメについても。
個人的にはキャスト陣のインタビューががっつり載ってたのがうれしかったですねー。雑誌で座談会的な記事はいくつか見ましたが、それぞれ単独での感想はなかなかありませんでしたから。
なにげにメインの1人なのにこれまで呼ばれてなかったありす役の竹達彩奈の話も初めて読むことが出来ましたし。犬のジーク役の原田ひとみもしっかりコメントがありましたし(笑)。
2600円出して買った価値はじゅうぶんあったなあ。荒木監督などのインタビューもありますしね。
あ、あとムックのカバーを外してみたら中にスタッフのひとことコメントが載ってました(笑)。これ気がつかない人もいるんでは?

とりあえず2話で沙耶と会話するコータ役の檜山修之に原作者が言ったという、「彼はいま人生で一番長い時間女子と話してるんだ!」という言葉が最高にツボにはまりました(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】学園黙示録 H.O.T.D. TV-animation コンプリートファイル購入! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる