風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】5/3はアニマックスがガンダムづくしなようですねー

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラインナップが豪華ですねー。

ファースト3部作の特別編に赤の肖像、UCに劇場版Wまでやってくれるとは!
まあ無料デーなんで契約してても関係ないわけですが(笑)。
当然ながら全部見たことありますけどそれでも嬉しいですね。あ、赤の肖像だけは見たことないですね。Gジェネ限定版についてたみたいですけど僕が買ったのは通常版なんで。
とはいえこんだけいろいろやってることですし、5/3は外出せずにテレビの前に居座ろうかな(笑)。
特に劇場版Wなんてスパロボやってる最中なんで実にタイムリーですね。
UCの1話を放映するってことは近いうちに2話以降もやるのかな?

アニマックスもせっかく契約したことですし、無駄にならないように積極的に面白そうな番組を見つけて視聴していきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】5/3はアニマックスがガンダムづくしなようですねー 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる