風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】アニマックスに加入しました!

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から視聴開始です。

とりあえず目的というか動機としては、「リングにかけろ1 世界大会編」を見るためなんですが。
ほんとは去年の「影道編」で入ろうかと思ってたんですけどね。ただPPVプレミアだったのでe2しか見られない環境では入っても視聴できなかったので。
まあDVDレンタルされるまで待ってもいいんですが、せっかくですしいい機会ということで(笑)。

といっても月1000円ちょいとはいえ、さすがにこれだけのためでは採算が合わないので元を取る意味でも(笑)、他に面白そうな作品も積極的に見てみたいと思います。
とりあえずラインナップを見る限り、基本的には昔の作品の再放送がメインみたいですね。ATXは新作が多いんでその辺は差別化してるのかな?
まあいちおう東京に住んでるのでたいていのアニメは普通に地上波で見ることができるんですが、せっかくお金を出して番組購入するんだから独占放映もどんどんやって欲しいものです(笑)。

とりあえず「キャプテン翼J」がちょうどワールドユース編に突入するようなので見ていくつもりです。キャプテン翼は何度もアニメ化してますけど、ワールドユース編をアニメ化したのはこの「J」だけなんですよね。しかも僕は見たことがないという。レンタルもされてないみたいですし。
まあ、実際にはアジア一次予選までみたいなんですけど(笑)。
後はガオガイガーも途中からですけど見てみようかな、と。実はスパロボで話は知ってますけど本編はほとんど見たことないんですよね。

というわけでこれからアニマックスライフも楽しんでいこうと思います!
…ただ、リングにかけろの放映時間が日曜夜9時で「仁」とかぶるんだよなあ(笑)。今月はともかく来月はリピートで見るしかないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】アニマックスに加入しました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる