風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ガンダムの新作が6/13に発表になるそうですねー

<<   作成日時 : 2011/06/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今度はどんなガンダムになりますか。

秋からのテレビ新シリーズだそうですが、どんな内容になるんでしょうね。まあ、僕としてはかっこいい戦闘と適度にハードな展開、そして魅力的なキャラクターが大勢出てくれれば特にどんなでもいいんですが(笑)。
「ガンダムはこうあらねばならない」みたいなこだわりも特にないですし。スパロボやガンダム無双とかで使って楽しくなるような機体とキャラであって欲しい、くらいかな。

ちなみに「ガンダムで一番好きな作品を上げろ」と言われたら迷わず「逆襲のシャア」ですね。あれは本当に今観ても色あせない。ハリウッド映画ばかり見てて、「アニメなんて映画で見るもんじゃないだろう」という僕の偏見をしっかりと洗い流してくれた作品です。
シンプルに「エンターテイメント」してたなあと。
ていうかガンダムの劇場版(特に完全新作)には外れがないですね。F91も好きですし00の劇場版も最高でした。

さて、今回の新作ですがとりあえず肩肘張らずにリラックスして視聴して行こうと思います。00も1期の終盤までは流して観てましたからね(笑)。
とにかく近年なかなかお金をかけた大作テレビアニメがなくなってるのでガンダムには頑張ってもらいたいところですね。

とにかく面白い作品を期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ガンダムの新作が6/13に発表になるそうですねー 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる