風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】アニマックスに加入して3ヶ月がたちました

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外と楽しめるアニメがたくさんありますねー。

「リングにかけろ1」の世界大会編目的で4月から加入してたんですが、ずっと視聴してるとけっこういろいろ楽しめるアニメをやってくれてるんで、元は今のところ取れてるかな?
とりあえず、存在は知っていたけど見たことのなかった「新巨人の星」なんかは新鮮でしたね。
はるか昔に再放送か何かでお目にかかった殺人スライディングの「スクリュー・スピン・スライディング」なるものには大爆笑してしまいましたが(笑)。
それだけでなく、北斗の拳とかドラゴンボールなどのジャンプアニメがけっこう多いのは楽しめますね。
7月からはシティーハンターとかるろうに剣心とかも始まりましたし。
あとはゴールデンウィークみたいに一日かけてガンダム特集みたいなのをたまにやってくれるとうれしいかな。

まあとりあえず月1000円ちょいの視聴料なのでこのまま1年くらいは見続けてみるつもりです。
意外な作品をやってくれるかもしれませんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】アニマックスに加入して3ヶ月がたちました 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる