風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】10/1からアニマックスはHD化してBSに。そのまま移行できるようですね。

<<   作成日時 : 2011/07/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

契約変更とかなくて安心しました。

僕は「スカパー! e2」のアニマックスに加入してますが、そのアニマックスから毎月送られてくる雑誌や折込の中にHD化に関する説明チラシも入ってました。
10/1午前0時から、CSの332チャンネル→BSの236チャンネルに移行するようですね。
契約変更や視聴料の変更もなく、そのまま視聴できるようです。安心しました。

まあ、アニマックスはそれほどHDの必要がある最近のアニメは放映してないんですが(ちょっと増えてきてはいるかな?)、とはいえきれいに見られるならそっちのほうがいいですからね(笑)。

10月からなにか新規参入者を増やすために特集とかやってくれないかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】10/1からアニマックスはHD化してBSに。そのまま移行できるようですね。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる