風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】劇場版ベルセルクの声優が決定したそうですねー

<<   作成日時 : 2011/08/26 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メインの3人は入れ替えだそうで。

タイトルは「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」。
キャストは、

・ガッツ…岩永洋昭
・グリフィス…櫻井孝宏
・キャスカ…行成とあ

だそうで。
まあ僕はテレビシリーズのキャストでなんの不満もなかったんですが、入れ替えるならそれはそれとして楽しむつもりです。
櫻井孝宏はいろんなアニメに出てて僕も好きな声優の1人なので純粋に楽しみですが、残りの2人はまったく知らないのでどうなんでしょうか。
ガッツ役の岩永洋昭は特撮系で主役をよくやってるそうで、ある意味安心かもしれませんね(笑)。特撮は結局吹き替えも必ずやるはずですから。
キャスカ役の人はこれまた全く知らないなあ。まあ海外ドラマとかけっこうやってるそうなので若いとしてもそれほど不安はなさそうですね。

なんにしても気合の入った作品を作って欲しいものです。
どれだけすごい映像や音楽を見せてくれるか。当然観にいくのでほんと期待してますよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】劇場版ベルセルクの声優が決定したそうですねー 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる