風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルティクラウンのプレミア先行試写会に当選しました!

<<   作成日時 : 2011/09/30 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついてるなあ!

10/9に新宿で「ギルティクラウン」のプレミア先行試写会が行なわれるんですが、ダメもとで応募しておいたら当選メールが来ましたよー!
うーん、ラッキー!
500人の予定で6000人の応募があったらしいですからねー。
まあ荒木監督の前作「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の試写会にも当選してたのでわけもなく「たぶん当選するんじゃないか」なんて勝手に思い込んでたんですけど(笑)。
「学園黙示録」も結局ブルーレイ全巻購入しましたし、これは「ギルティクラウンも購入しろ」という天のお告げか(笑)。

しかしまあほんと楽しみですよー。
前述したとおり僕の好きな「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を手がけた荒木監督、さらにこちらも僕の好きな「コードギアス 反逆のルルーシュ」の吉野&大河内コンビがシリーズ構成ですからねー。
さらにこれまた僕のメチャクチャ好きな「デモンベイン」の鋼屋ジンも脚本に関わるなんて噂を耳にしたんですが事実なのか!?

なんにしてもこの秋、一番期待してるアニメなんで楽しんで来たいと思います。
あ、もちろん試写会のレポートもここで書くつもりです。
うーん、興奮してきた(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼しますm(_ _)m

ギルティクラウンのプレミア試写会当選なさったのですね。
おめでとうございます(*^_^*)

ちなみに、私も当選しました!
とても楽しみですよねo(^-^)o
私は1人で行く予定なので、よかったら声かけて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

突然のコメント失礼いたしました。


とも
2011/10/05 10:59
>ともさん

コメントありがとうございます!
おお、ともさんも当選なさったんですか、おめでとうございます!
ほんとに楽しみですよねー。
僕も1人で参加しますよー。はい、もしも現地でお会いすることがあったらどうぞよろしくお願いします!

当日はみんなで盛り上がりましょう!
風吹く荒野をのんびりと
2011/10/05 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルティクラウンのプレミア先行試写会に当選しました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる