風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】10月からのBSアニマックス、なかなか豪華なラインナップですねー

<<   作成日時 : 2011/09/08 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり面白そうな番組をいろいろやるみたいですよ!

公式サイトで10月の番組表を調べてみましたが、

「機動戦士ガンダムUC」1〜3
「劇場版 金田一少年の事件簿」1〜2
「ドラゴンボールZスペシャル たったひとりの最終決戦」

さらに「頭文字D」や「北斗の拳2」「機動戦士ガンダム」(ファーストガンダム)、「ブラックジャック」(OVA)…

てな感じで放映するみたいですし、こりゃあ楽しみだなあ。
アニマックスに加入してもうじき半年になりますが、BSに移行してHDになるんでしょうし録画のし甲斐もある。
まあ有料放送ですし払った分の元は取らないと、と貧乏人根性がうずいております(笑)。

個人的には劇場版アニメとかをがんがんやって欲しいところですねー。
かなり期待してますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】10月からのBSアニマックス、なかなか豪華なラインナップですねー 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる