風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】10月からの新作アニメ、期待できそうなのが多いですねー

<<   作成日時 : 2011/09/09 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくBDレコーダーも買ったことだし、録画しまくるぜ(笑)。

というわけでいよいよ10月まで1ヶ月切っているわけですが、ほんとにこの秋はいろいろと面白そうなのが多いですねー。
今のところ興味があるのは、

「ギルティクラウン」
「機動戦士ガンダムAGE」
「Fate/Zero」
「ペルソナ4」
「UN-GO」
「未来日記」

こんなとこですかねー。まあせっかくなんで普段あまり見ないジャンルの作品も今期は積極的に見てみる気でいますんで、思わぬ掘り出し物にも期待してます(笑)。
ワンピースも新世界編がスタートしたり、BSアニマックスも開始したりといったいどれだけ見続けられるかわかりませんけどねー。

まあとりあえず全部DRモードで録画していくつもりです。
地上波1クールならBD-R1層、BS1クールなら2層でいけばだいたい収まりそうな感じですが。
ガンダムAGEなんかはまだどういうスタンスで視聴すればいいのかよくわかりませんが、まあGガンみたいなのでもSEEDみたいなのでも00みたいなのでもなんでもこいって感じですね(笑)。
ガンダムもひとつの「ロボットアニメ」ってくくりで僕は見てるので。

あとはそうですねー、「ちはやふる」とかもけっこう興味があります。
まああれですね、全部見る勢いで行ってみるか(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】10月からの新作アニメ、期待できそうなのが多いですねー 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる