風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】Fate/Zero 3話「冬木の地」

<<   作成日時 : 2011/10/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬木の町で戦闘開始!

このアニメ、分割2クールってことが決定してますが、だとすると1クール目のラストにクライマックスを一つ持ってくるってことですよね。
原作を読んでないのでどこをもってくるのかとか全くわかりませんが楽しみです。
まあ今のところ原作知らない状態で視聴してますが、どこかでネタバレを目や耳にすることになるかもしれませんがその時はその時ってことで(笑)。

あいかわらずライダーとウェイバーのコンビが笑える(笑)。
いやー、ほんといいコンビですねこの2人は!
これからどんなハードな展開になるのかわかりませんが、なるべく長生きして欲しい(笑)。
せんべいかじってごろごろしてたりクリントン元アメリカ大統領に対抗意識を燃やしたりと実に征服王はいい味だしてるなあ。

さて前回あっさりアサシンを失ったかに見えた綺礼は教会に保護を求めますが、当然のごとくアサシンは生きていた。
というか、アサシンだらけ!
うーん、なんなんでしょうねこのアサシンの正体は。「アリババと40人の盗賊」とかか(笑)?
とりあえずこいつらが何の英霊なのか、正体明かしが楽しみです。綺礼はしばらく動かないのかな。

そして冬木の町に降り立つセイバーとアイリスフィール。その一方で切嗣はホテルで相棒の舞弥と聖杯戦争の準備。
この舞弥は切嗣のパートナー兼愛人ってとこなんですかね。嫁がいるのにお前という奴は(笑)。
というか妻のアイリスフィールも囮として使うあたり、そろそろ切嗣も本性らしきものを見せてきたのかな?
どういう感じで切嗣が戦うのか楽しみですよー。

ラストはいよいよ姿を現したランサーとセイバーの一騎討ち!
思えばここまでまともなバトルもなかったのでいよいよって感じですねー。ランサーが何者なのかエンディングの映像でもいまいちわかりませんが、まああわてずじっくり待つこととしましょう。

次週、ついに本格的な戦闘開始か!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】Fate/Zero 3話「冬木の地」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる