風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「境界線上のホライゾン」「イカ娘」「WORKING’!!」…、今期のアニメは面白い

<<   作成日時 : 2011/10/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手当たり次第に見まくってますが(笑)。

BDレコーダーを購入したこともあってとにかくいろいろと新作アニメを録画しまくってますが面白い作品が多いですねー。

「境界線上のホライゾン」は直前までは関心がなかったんですが、調べてみるとなにやら設定とかいろいろ面白そうなので見始めて見ましたが…。
わけわからないけど面白い!
なんというか1話目はたいしたことしてないはずなのに、なんか異様なパワーを感じました(笑)。
巨乳というか爆乳ヒロインたちばかりにやたらと目が行きましたが、主人公の葵・トーリがなんかいいですねー。
なんというか主人公のくせにやたらと強烈キャラですし(笑)。こういうキャラ意外と好きなんですよねー。
正直どういうストーリーが展開するのかまったく読めませんが、意外なダークホースとして注目してます。
あと、巫女さんぽい女の子が神様に事前交渉(神前交渉?)みたいなのするところがなんか「おっ?」と。ちょっと興味を引かれる描写でしたし。

「侵略!?イカ娘」」「WORKING’!!」なんかは1期をまったく見てないんですが問題なく入って行けました。基本的に僕は男メインのバトル物というか少年漫画的な作品が好みですが、こういうのもなごめていいなあ。
イカ娘やぽぷらがかわいい(笑)。

あと「シーキューブ」とか「真剣で私に恋しなさい!!」とかも見てみました。「シーキューブ」はなんかこれからホラーかサスペンスだかに変わるという話ですがちょっと想像つかない(笑)。「真剣で私に恋しなさい!!」のほうはゲームの体験版だけやったことがあるのでキャラがある程度わかるので楽しめてます。

…とまあいろいろ見てるわけですが、新作アニメはまだまだこれから続くんですよねー(笑)。
とても全部見ることができるとは思えないんですが、可能な限りは視聴してみたいものです。
BDレコーダー買ったおかげで録画でも放送時の変わらず視聴できるってのはやっぱ大きいですよ。「録画じゃ画質も悪いから見る気にならない」ってことがないですしね。

しかしこのままじゃHDDがとてももたない(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「境界線上のホライゾン」「イカ娘」「WORKING’!!」…、今期のアニメは面白い 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる