風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ギルティクラウンの最新PVが放映されましたねー

<<   作成日時 : 2011/10/05 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、かっこいい!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の再放送のあいだに流されてましたね、ギルティクラウンの新PVが。
ちょうど僕も録画してたので見ることができましたよ!
けっこう長いPVで、これだけ見てもめちゃくちゃ面白そうだ(笑)。
おそらく1話のラストは集が力を手に入れたところで終わる感じでしょうけど、いのりの胸から武器を取り出して掲げるところは非常に王道的なかっこよさだなあ。
涯の表情とかなんか意味ありげな気もしますが途中で敵対したりしそうな気もしますねー。
完全オリジナル作品なので先の展開は予想できませんが、そのぶんどうなるのかほんとに楽しみですよ!
試写会と本放送の開始が待ち遠しい!

…あ、それから見たことなかった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を2話まで見ましたがすごく面白かったです。
こりゃ人気出たのも納得ですねー。明日以降の放映も楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ギルティクラウンの最新PVが放映されましたねー 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる