風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】Fate/Zero 7話「魔境の森」

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャスター討伐が始まる!

前回、切嗣の奇襲にあったケイネスですがやはり死んではいませんでしたねー。あの水銀のような物体はなんなのか。まあここから彼の真の力を発揮してくれることでしょう。

そして聖堂教会は冬木市で連続殺人を続けるキャスター討伐のため、聖杯戦争の一時中止を通達!
報酬がかつての戦いで残された令呪ってのは大きいですねー。ひとつなのか複数もらえるのかはわかりませんが、これは今後の戦いを有利に運ぶためにも是非とも手に入れておきたいところでしょう。

こうして一時休戦でまたいろいろと思惑が飛びかう中、ライダーとウェイバーの2人にはあいかわらず癒される(笑)。
通販で「アドバンスド大戦略」Tシャツをゲットしてご機嫌の征服王はズボンを手に入れるため他の英霊を倒すことをウェイバーと約束(笑)。
うーん、ようやく気がつきましたが、ウェイバーの声が浪川大輔なんで「ターミネーター2」をちょっと連想させるんですねこのコンビは。だんだん仲良くなってるようで今後が楽しみだ。

さてアインツベルンの城では切嗣たちが作戦会議。ここはイリヤの拠点ですよね懐かしい。
本音ではアイリスフィールとイリヤを連れて逃げ出したいと吐露する切嗣。アイリスフィールは舞弥のことは普通に認識してますが、どう思ってるのか気になるところですが。

そしてやってきましたストーカー・キャスター(笑)!
このキャラの演技がまた気持悪い感じでいいですねー。
セイバーをジャンヌ・ダルクと思い込んでいるキャスターは人質の子供を使ってセイバーをおびき出す。
左腕が使えず大ピンチのセイバーの前に現れたのはランサー!
夢の共闘でピンチになったキャスターはどうでるか。

その一方で切嗣とケイネスも戦闘開始!
圧倒的なケイネス相手に時間停止の魔術で対抗する切嗣ですが、果たして勝機はあるか!

いやー、燃える展開での次週が待ちきれない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】Fate/Zero 7話「魔境の森」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる