風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】機動戦士ガンダムAGE 8話「決死の共同戦線」

<<   作成日時 : 2011/11/27 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイタス&ウルフ専用新型MSデビュー!

先週でようやくお披露目になったタイタスガンダム!
換装シーンがなくてちょっとがっかりでしたが今週ちゃんとやってくれました。でもどうせなら先週のラストでやればよかったのに(笑)。
とはいえ引っ張っただけあってなかなか強いぜタイタスガンダム!
新型UEの攻撃を防ぎきってビームラリアットで粉砕!
格闘特化って感じでわかりやすくていいですねー。やはり主人公機は強くあって欲しいもの。強すぎるのもあれですけどね(笑)。

さて今回はさらにもうひとつの新型が!
ウルフ専用MS「Gエグゼス」!
「G-EXES」かもしれませんがいままで出てきたMSの中ではダントツでかっこいい!
ついでにめちゃ強い!
いやー、かっこいいですねーこの機体。超好みですよ(笑)。

タイタスとGエグゼスの活躍でUEを撃破。ついでにザラムとエウバのいがみ合いも休戦。
さてこっから反撃開始かな。ストレスたまってたぶんうっぷん晴らしで派手なバトルを期待してますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】機動戦士ガンダムAGE 8話「決死の共同戦線」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる