風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】機動戦士ガンダムAGE 11話「ミンスリーの再会」

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリット、ユリンとの再会。

さて、前回の激戦が明けてディーヴァはミンスリーへ。
その影でウルフとミレースのフラグが本格化しだしているようですね(笑)。

しかしそれ以上に気になるのはAGEシステムをディーヴァに使用してパワーアップを図るという展開!
いやそうこなくっちゃ。初めて見たときから変形しそうだと思ってたデザインですが、本当に変形してくれるようですね。ついでにハイパーメガ粒子砲以上の威力の武器も搭載されるとかで期待感も高まるなあ(笑)。

そしてミンスリーではユリンが再登場!
思いっきりフリットといい関係になってますがエミリーはこのままだとどうなるんだ?
もうじきフリット編も終わるんだろうと考えるとちょっと気になるところですね。やはりユリンが死んでしまうのか。

さて連邦の追っ手を逃れて正真正銘の反逆者部隊となってしまったディーヴァ。
宇宙要塞アンバット攻略が迫る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】機動戦士ガンダムAGE 11話「ミンスリーの再会」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる