風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】さて2012年冬は何のアニメを見るか…

<<   作成日時 : 2012/01/02 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新シーズンがやってきましたね!

さてまた1月になって新番組も始まるということで。
秋もBDレコーダーを購入した影響もあってけっこう視聴しましたが、またここからもいろいろと新規に見るアニメがあって楽しみです(笑)。

とりあえず「偽物語」は前作の「化物語」も見ているので間違いなく見る予定ですね。
あとは「アクエリオンEVOL」なんかもどんな感じかとりあえず楽しみですし。
それと「Another」は原作の綾辻行人の「十角館の殺人」を昔読んだことがあってけっこう面白かったのでなにげに期待してます。
ついでに「ハイスクールD×D」もいい意味で馬鹿馬鹿しそうなパワーがありそうなんで密かに期待してます(笑)。

まあそうですねー、とはいえ一番期待してるのはやはり「新テニスの王子様」ですかね(笑)!
あの超絶テニスがまたアニメで見られるということで実に楽しみです。どこをラストに持ってくるのかちょっと読めませんが。

まあ他にもいろいろ録画してみて意外な掘り出し物が出てくることを期待したいですね!
アニマックスでは「聖闘士星矢」のハーデス編とか「頭文字D」の4期とかも始まることですし。

なんにせよまた面白いアニメがたくさん放映されて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】さて2012年冬は何のアニメを見るか… 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる