風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】ハイスクールD×D 8話「喧嘩! 売ります!」

<<   作成日時 : 2012/03/01 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアスの婚約者、ライザー・フェニックス登場!

リアスの結婚式という夢の最中にイッセーに呼びかけてきた謎の声「ドライグ」。
立木文彦が演じるということで、今後のイッセーとの掛け合いも楽しみです。

松田や元浜とじゃれあったりアーシアと風呂場でおいしい思いをしたりと楽しく過ごしてた展開から一転、リアスがイッセーの部屋に現れ「処女をもらってくれ」と要求(笑)!
人生最高のチャンスかと思われましたがリアスの兄サーゼクスの「女王」グレイフィアの乱入で不意に。
まあこういうラッキーチャンスを寸前で逃しまくるのもこの主人公らしいというか(笑)。

困惑するイッセーでしたが、翌日になって理由が判明。
リアスの婚約者である上級悪魔ライザー・フェニックスがオカルト研究部に出現、声は子安武人!
嫌味なホスト系ではありますが、声優のせいかどうも憎めないというか(笑)。
既成事実でライザーとの婚約を破棄するために、リアスはイッセーに処女を捧げようとしたというわけで。

そして婚約破棄を賭けてライザーと「レーティングゲーム」で対決することに!
「人間チェス」とでもいうべきバトルゲームがいよいよ始まるというわけですね。もっともイッセーは潜在能力は最強であるものの、現時点での実力は最弱に等しい状況。

果たして見事パワーアップしてリアスを守ることが出来るか!
今からイッセーとライザーのバトルがめちゃくちゃ楽しみですよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】ハイスクールD×D 8話「喧嘩! 売ります!」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる