風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「PS Vita 春の感謝キャンペーン」に応募しました!

<<   作成日時 : 2012/03/16 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSNチケット1000円分ゲット!

えー、PS VitaからPS Storeに接続して参加券をダウンロードするとwebアンケートが送られてきて、それに回答するとPSNチケット1000円分がもらえる、なんて企画をやっていたので僕もきっちり応募しておきました(笑)。
しかしこれ全員もらえるんですねー。太っ腹だ。
これだとキャッシュバックみたいなものですね。
まあ、ただでもらえるなら活用しない手はないということで(笑)。

思えばPS Vitaも発売日から3ヶ月たったんですね。正直、購入こそしたもののこんなに最初から使い続けるとは思わなかったですけど。
専用ソフトはラグナロクオデッセイしかまだ買ってないですけど、PSPのDLソフトも基本的に使用できるのがいいですね。
しかも最近はPSPの体験版もプレイ可能になってきたので使える幅も広がってきましたし。

とはいえPSPに比べて出来ないこともまだまだあるんで早くゲームアーカイブスやアドホック・パーティーを使用可能にして欲しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「PS Vita 春の感謝キャンペーン」に応募しました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる