風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「NINJA GAIDEN 3」いよいよ今週発売!

<<   作成日時 : 2012/03/19 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/22ですね!

えー、ついに「NINJA GAIDEN 3」が発売しますねー。
PS3の「Σ」1&2をどちらもプレイしてますし、当然予約してますよ!
しかし今回はいろいろ操作とかも変更があるようでどんな感じになるのか実際にプレイしてみないとわかりませんが。
どうやら難易度もさらに上がってるらしいんで果たして最高難易度でクリアできるのか(笑)。
Σ1はハードまで、Σ2は超忍までクリアしてますけど今度はどうなるか。まあやれるだけ頑張ってみます。少なくともΣ2をプレイ開始した時よりはましな腕になってるとは思うので(笑)。

それと今回は武器がDL配信なんですねー。エクリプスサイズとかは無料らしいですが、オンライン専用の有料武器もあるとかで。有料のほうが当然強い武器なんでしょうけどね。
しかし今回は「Σ」じゃないんでやっぱり女性キャラは使えないのかな?
レイチェル・紅葉・あやねでまたプレイしてみたいんですけどねー。あと登場を匂わされてたかすみとかも。
仮に有料で配信されたら買ってしまいそうで怖い(笑)。

それから先週の金曜日からニコニコ生放送でΣ2を24時間ぶっ続けでクリアするまでやるという実況放送があったので僕もちょっと見始めてたんですが、思ったより面白くってかなり長時間見てしまいました(笑)。
あの手のゲーム実況とかはほとんど見たことなかったんですが、あれだけ楽しそうにプレイしてる姿を見ると嬉しくなってしまいますね。

3を買ったらとりあえずはトロフィーのためにささっとヒーローモードとやらを終わらせて、どんどん高難易度に挑戦していきたいですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「NINJA GAIDEN 3」いよいよ今週発売! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる