風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】第2次スパロボZ 再世篇の発売も迫ってきましたねー!

<<   作成日時 : 2012/03/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PV第2弾を見てるとテンションが上がってくるぜ。

4/5発売ということで、僕の4周でシナリオコンプリートしたセーブデータを生かせるときが近づいてきました!
とりあえず、せっかくPS Vitaを持ってるので今回はDL版を買おうかなあと思ってます。先日、Vitaのキャンペーンでもらった1000円分のチケットも有効活用できますしね。
てなわけでセーブデータはすでにVitaに移行済み!
いろいろ体験版とか突っ込んで容量がやばくなってたので思い切って消しまくっておきました(笑)。

PV第2弾も公開されていましたが、νガンダムの鉄拳攻撃がすげえかっこいい(笑)!
とりあえず1周目はギアス、2周目は00メインって感じで行こうかと思ってます。ランスロット・アルビオンは早い段階で仲間になってくれるといいんですけどねー。
まあとりあえず資金は主人公・ルルーシュ・刹那に優先的に投入していくつもりですが。

Vitaでプレイするとどのくらい画質が良くなるのか楽しみです!



第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】第2次スパロボZ 再世篇の発売も迫ってきましたねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる