風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS NINJA GAIDEN 3 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2012/03/24 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーマルモード、クリア!

とりあえず一周目のストーリーをクリアしました!
しかしきつかった…。
まさかノーマルモードでこんなにしんどいとは思いませんでしたよ。
特に終盤のボスである錬金術師やLOAのじいさんが乗り込んでくる飛行ロボとかがあんなに手ごわいとは思わなかった。
あとボスがそれぞれやたらと固いというか時間かけないと倒せない仕様なのはストレスが溜まるというか。
ただラスボスだけはやたら簡単だったかな(笑)。
まあ後から配信される追加武器とか使ってみないと本当の意味での難易度はわからないですけどね。
ただ初めてやる人はおとなしくヒーローモードからやったほうがいいんじゃないかな。

まあなにはともあれクリアということで!
だいたい7時間くらいですね。ストーリーはなんか痛い感じの部分もありましたが(笑)、まあこれはこれで前回までとは違う雰囲気ということで。
しかし海外人気のある作品だろうにあんな露骨にアメリカを悪側にしてたら売れないんじゃないかとちょっと心配。

そうですねー、とりあえず一言だけ言わせてもらうなら…。

あやねや紅葉やレイチェルを使わせてくれ(笑)!
あ、あと新キャラのセオドアとかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NINJA GAIDEN 3 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる