風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS NINJA GAIDEN 3 プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NINJA TRIALSを本格的に開始しました。

とりあえずストーリーもノーマルですけどクリアしたのでオンラインでのマルチプレイ「NINJA TRIALS」に手をつけています。
今回のミッションは、

「下忍の試練」×10
「上忍の試練」×10
「頭領の試練」×5
「超忍の試練」×5
「忍の極み」×3(?)

とりあえず現時点でここまで僕は出してます。これで打ち止めなのかどうかはちょっとまだわかりませんが。
今のところ僕は「下忍」「上忍」「頭領」までは全てクリア、「超忍」は01を終えたところですが。
まあやっぱりマルチプレイは楽しいですね!
特に前作までに登場したステージや敵が出てくるのは嬉しいものです。
心なしか前作より飯綱がかかりやすくなってるような気がするのは気のせいですかねー。

とはいえやはり武器が龍剣だけってのはちょっとさびしいというかつまらないというか。
やはり他の武器が配信されてからでないと本当の楽しさが味わえないってのは残念なところですね。
あとせっかくキャラクリエイトできるのにちょっとその幅が狭すぎるというか。
女性キャラも作らせてくれ、ってことですよね(笑)。
紅葉とかあやねとか作れたらそれこそ楽しいのに。

なんにしてもDLCが出揃ってから出ないとこのゲームは評価しづらい感じですねー。
僕は前作では龍剣はあまり使わず閻魔を愛用してましたし(バスター系が好きなので)。あとあやねも1万体以上敵を撃破するまで使ってたのでできればまた使いたいんですが。

まあとりあえずマルチプレイしながら何が配信されるのか気長に待つしかなさそうですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NINJA GAIDEN 3 プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる