風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「聖闘士星矢Ω」が始まりましたねー。

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ新しい星矢ワールド開始!

「エピソードG」「ロストキャンバス」に続く新しいパラレルワールドでのアニメ「星矢」、「聖闘士星矢Ω」が本日スタート!
前の2作品は過去の物語でしたが今回は未来ということで。1話を見た限りでは王道の熱血少年アニメをやってくれそうなので期待していますよー。

まあ、以前にも書いたとおりゆるく見るスタンスなので毎週感想書いたりはしませんが。
とはいえ光牙の師匠がシャイナさんというのは、シャイナさん好きな僕としては嬉しいですね(笑)。

それとOPは三代目アテナを演じる中川翔子!
曲は「ペガサス幻想」アレンジバージョンとかじゃなく新曲でもいいんじゃないかなあと思わないでもないですが、まあいいでしょう!
新曲は後日に期待するということで(笑)。

とりあえずあんまり細かいことにこだわらずド派手なバトルと必殺技、そして燃える展開をぜひともやって欲しいところです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

聖闘士星矢みました!
まず、オープニングでなつかしさのあまり「おおお」ってなりました^^
懐かしいキャラもちらほら出てきて楽しめました。
聖衣はむかしより、スーツっぽくなった感じですね。
とりあえず、これからも見ていきたいと思います。
ファンタ
2012/04/04 23:39
>ファンタさん

コメントありがとうございます!
聖衣は動かしやすさとか重視して簡略化するという事情もあるかもしれませんが、やっぱおもちゃとして売らないといけませんから(笑)新デザインで正解じゃないかと個人的には思ってます。
射手座の黄金聖衣はマントがスカーフになったりとか、違いも含めてパラレル物としておおらかな気持ちで楽しむつもりです!
風吹く荒野をのんびりと
2012/04/05 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「聖闘士星矢Ω」が始まりましたねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる