風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2012/04/08 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蜃気楼ゲット!

17話「朱禁城の花嫁」までクリアしてついにゼロ専用機の蜃気楼を手に入れました!
どの程度の性能かと思ってたら絶対守護領域は4000以下のダメージは無効化とかなりぶっ飛んでる(笑)。まあEN30消費しますけどね。とはいえフル改造ボーナスで「バリア・アーマー消費ENを0」をつけてやったんで問題ないかな。そもそもそう簡単に被弾しそうにはありませんが。
それと武器のほうは拡散構造相転移砲に「サイズ差補正無視」がついてるのでガウェインよりもその点では上ですね。
斑鳩から改造値が引き継がれるかと思い、斑鳩をフル改造しておきましたが引き継がれなかったのが誤算ですが(笑)。まあどうせゼロがどっちも乗るからかまわないでしょう!

それとギアスの機体は今回藤堂だけではなく朝比奈と千葉さんもあるのがうれしい!
千葉さんは専用カットインもあったり優遇されてるなあ。使いまくってやるぜ。
しかし朝比奈は最後まで生き残るんだろうか。
あと星刻の神虎はとどめ演出に笑ってしまった(笑)。
C.C.は補給装置持ちなのが大きいですねー。けっこう重宝してます。カットイン見たさに撃墜数もかなり稼いでますが(笑)。

今回ギアスはカレンが主人公って感じで進行してますね。こりゃルルーシュが皇帝になってからは騎士団ルートにしか行かないのかな?
まあどんな感じでいくのかお手並み拝見といったところですね。

クロウ・セツコも登場しましたし、残るはランドのみ!
果たしてクラッシャー登場はいつだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる