風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #6

<<   作成日時 : 2012/04/14 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

41話に到達。エンブレムも獲得!

さて、順調に終盤に向かって進んでいますが、「ブロンズエンブレム」と「シルバーエンブレム」が手に入りました!
どっちもゼロで、撃破数150機で「ブロンズエンブレム」、獲得パイロットポイント1500で「シルバーエンブレム」でした。
「ブロンズエンブレム」は毎ターンSP20回復、「シルバーエンブレム」は獲得PP3倍ってスキルですね。
このエンブレムはやはり周回プレイに持ち越せるのかな?

ストーリーのほうもいろいろイベントを消化。機体も最終装備によるパワーアップや新型機体も参戦して嬉しいですねー。ただ。紅蓮聖天八極式は思ったほどすごくはないかな。
ていうかいまだにランスロット・アルビオンが手に入らないんですが、この調子だとまさか3話くらいしか使えないとか(笑)。
まあまだクリアしてないんでギアスのシナリオを最後まで消化するのかどうかわかりませんけど。

機体のほうもフル改造がかなり増えてきましたし、エースパイロットも10人くらいにはなりました。エースボーナスもいろいろ個性があって面白い。
星刻の「カウンタースキル発動率100%」ってのがなにげにすごいような(笑)。

クリアも近いことですし気合入れて進めていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #6 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる