風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #8

<<   作成日時 : 2012/04/21 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

58話までクリア。残り2話!

ようやくクリア目前までこぎつけました。
原作とは異なるスパロボ独自の展開なので新鮮で面白いですねー。
期待してた通りにシャーリーが生存する展開だけではなく意外な人物が生きてたりしてかなり驚かされました(笑)。

さて気がつけばギアスの機体はなんと12機!
戦艦も加えれば13機になってしまう(笑)。
もちろん全部出撃させてますよー。1周目はとことんギアスメインで行くつもりだったので。しかしジノやアーニャがけっこう長期間使えるのはかなり嬉しいですねー。
ギアスの機体をこんなにたくさん使用できることはおそらくもうないでしょうから、そのぶんしっかり使いたいですね。
そして当然ながら待望のランスロット・アルビオンはとことん使いまくってます!
スザクのスキル「ギアスの呪縛」とエースボーナスの効果もあって強い強い(笑)。
まあなによりかっこいいんで使ってて飽きませんしねー。BGMの「COLORS」も追加されたのも嬉しいところ。

そして58話ではリボーンズガンダムとの決戦がありましたが、アムロVSリボンズの戦いが凄まじく燃える!
ていうか顔グラフィックの迫力もあってアムロがめちゃくちゃ本気に見えるんですよねー。この人をマジで怒らせてはいけない(笑)。

あと刹那のスキル「イノベイター」もようやく発動!
しかしさすがに遅すぎですね(笑)。まあ劇場版が参戦すれば最初から使えるのでその時までの我慢ですね!

さあラスト2話。明日までにはしっかりクリアしたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #8 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる