風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ゴッドイーター2はいつごろ発売するんでしょうねー。

<<   作成日時 : 2012/05/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか情報が出ませんが。

気がつけば11月の情報公開以来半年になるわけですが。
まあまだまだゴッドイーターバーストをプレイし続けてるので別にそうあせることもないんですけどね。
個人的な予想としては、バーストは2010年7月にゴッドイーターフェスを秋葉原でやってそこで発表、同年10月に発売って流れだったので今回もそうするんじゃないかなーとにらんでます。

ていうかまたゴッドイーターフェスはやってほしいですね!
僕も当然行きましたけど(一人だったので大会には参加できませんでしたが)、実に楽しいイベントでした。
もっとも長時間立ちっぱなしだったので足が痛かったですけど(笑)。
あとできれば今度は都内だけじゃなく地方でも開催されればベストですよね。

とりあえず発売されたらまたパッケージ版とDL版を購入することになると思います。
パッケージのほうは初回特典が欲しいのとあと単純に無印やバーストと並べておきたいから(笑)。
DL版は快適にプレイするためですね。あとVitaでプレイするつもりなので。

僕もVitaを持ってるのでいずれはVita専用で出して欲しいですけど、まあそうあせらなくてもいいのでじっくりゴッドイーターを普及させていって欲しいですね。
Vitaに出すならまずは2や3とかじゃなくバーストを移植すればいいんじゃないかなーと思ってます。
グラフィックとかシステムとかを強化して出してみればまた新鮮ですしね。たとえそんなに売れなくてもダメージにはならないでしょうし(笑)。

なんにしてもそろそろ新情報が欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

さすがにここまで沈黙してるとヤキモキしますよね。
僕もコミュや富澤Pのツイートをチェックして何かないかと期待しては肩透かしを喰らう毎日ですが(笑
まあ、同じくまだまだGEBプレイ中なので気長に待てるんですがやはりそろそろ何か情報が欲しいですね。

僕も全く同じ理由でパッケージとDL版を購入予定です。
UMD版とDL版それぞれ持ち寄ってマルチやるとホントにローディングの差がはっきりするんですよね。
DL版のあの速さは一度体験するとUMD版に戻れないですね。

そして同じくバーストHDを激しく希望してます(笑
PS3でもVitaでもいいので綺麗なグラフィックでやり直してみたい…!
遅ればせながら僕も今度出るVitaのホワイトを買う予定です。

しかしフェスは行った事無いので今度あるなら是非行ってみたいですね。
oto
2012/05/11 09:51
>otoさん

コメントありがとうございます!
ほんとに待ち遠しいですよねー。僕もツイッターとか毎日チェックしてます(笑)。

おお、ついにVitaも購入されますか!
僕もずっとバーストをVitaでプレイしてますが快適ですよー。セレクトとスタートが平面になってるんで凸シールで補強してますけど(笑)。

近いうちにゴッドイーター2の情報がほんとに欲しいですね!
風吹く荒野をのんびりと
2012/05/11 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ゴッドイーター2はいつごろ発売するんでしょうねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる