風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】「龍が如く5 夢、叶えし者」2012年12月発売決定!

<<   作成日時 : 2012/05/24 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ってましたよー!

ついに「龍が如く5」の発売月が決定しましたねー。来年3月かと思ってたら12月とは早くてうれしい!

今回はなんといっても札幌・新宿・大阪・名古屋・福岡の5つの都市が舞台ですからねー。
僕はこのシリーズを始めたのは「龍が如く3」からなんですが、沖縄と新宿の街を交互に行きかうところが旅ゲーっぽくてすごく好きだったんですよねー。
だから「4」と「OF THE END」は舞台が神室町だけになってしまってちょっと残念に思ってました。
しかし今回はこれだけ多くの都市が舞台ということで、もちろん街のひとつひとつの密度は薄くなるでしょうけど個人的にはこちらのほうが嬉しいです。
いずれはJRと提携して「龍が如く 全国版」とかオンラインで作ってくれ(笑)。

そして今回の主人公は4から桐生・冴島・秋山が続投。
新主人公のうちひとりは遥!
ついに遥が主人公かあ。しかし戦闘はどうするんでしょうねー。遥らしい戦いに期待してます。
それともう一人は新キャラの品田辰雄。元プロ野球選手ということでやはりバットで戦うことになりそうですね(笑)。こちらのキャラクターのストーリーも期待してます。

さて、発売したらゲームの中で日本中を駆け巡ってやるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】「龍が如く5 夢、叶えし者」2012年12月発売決定! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる