風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】Fate/Zero 21話「双輪の騎士」

<<   作成日時 : 2012/05/27 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激突、セイバーVSライダー!

アイリスフィールをさらったライダーをバイクで追撃するセイバー。
しかし実際はバーサーカーが変身能力によって成りすましていたものだったんですねー。
まあライダーらしくないやり方だとは思ってましたがやはりそういうことだったのか。とはいえ令呪二つも必要とするとはやはりよほどのことのようですね。
バーサーカーの正体はすでに知ってますけど果たしてどんな形でセイバーとまみえるのか。

身に覚えのない状況でセイバーに追われているとはいえやる気まんまんの征服王(笑)。
チャリオットでのカーチェイスは洋画の名作「ベン・ハー」をなんとなく思い出しますね。
ついにセイバーに追いつかれたライダーはそのまま真っ向勝負!
とはいえエクスカリバー相手ではさすがに分が悪い。セイバーの勝利でそのまま立ち去られるという結末に。

一方で綺礼と手を組んだ雁夜はその指示に従い教会へ。
そこで見たのは憎き時臣の死体。さらにその場に現れた葵からなじられたことにより逆上、葵を殺害してしまう。
救いのない展開ですが、これもすべて綺礼の仕組んだこと。

果たして捕縛されたアイリスフィールの運命は。切嗣はどう動くのか。
クライマックスも近い中、本当に見逃せませんねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】Fate/Zero 21話「双輪の騎士」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる