風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】このところウイイレ2012ばかりやってます。

<<   作成日時 : 2012/06/16 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビカム・ア・レジェンドは面白いけどストレスも溜まる(笑)。

Jリーグパック配信に合わせて2月末にウイイレ2012を購入していましたが、最近新しいゲームを購入してないこともあって本格的にじっくりプレイしてます。

で、最近ずっとやってるのがビカム・ア・レジェンド。
選手の一人としてサッカー人生を送るモードですが、操作するのが自分だけということもあってなかなかボールがこないとほんとにいらつく(笑)。
一番簡単なビギナーモードでやってるんで点だけは簡単に入れられますけどね。
ただ得点王を目指そうとすると味方のゴールゲッターがやたら点を入れたりしてむかつくのも現実どおりかも(笑)。
自分以外は全てライバルって言うのを実感できますね。

ただこれにしてもそうですが、次のウイイレ2013ではちゃんと最初からJリーグでも参戦できるようにしてほしいですね。マスターリーグとか。
今回はどうしても使えるモードが限定されてしまっているので。
いずれはアジアチャンピオンズリーグなんかも再現してほしいものです。
FIFAシリーズとは別の要素の充実も目指してほしいですね。
FIFAにJが入ったらそっちを買うかもしれませんけど(笑)。

とりあえずはウイイレ2012をとことんやりこむかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】このところウイイレ2012ばかりやってます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる