風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSP】SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド発売するようですね!

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27発売だとか!

ジージェネ新作がPSPで発売決定!
今回は劇場版00やUC5話まで、さらにAGEや00外伝なんかも入ってるみたいなので楽しみです!
しかしPSPで発売となるとDL版も出してほしいですねー。やっぱりVitaでやりたいので。ただちょっとくらいはUMD版より値下げして欲しいものですが。Vitaとマルチならもっといいんですけどね。
あと前作のセーブデータで何か特典とかないのかな?

個人的に前作の「マイキャラクター」作成システムはけっこう気に入ってたのでできれば継続して欲しいところ。ボイスのパターンとかも増えてくれればなおうれしいんですが。

さて当然ながら僕は劇場版00メインで行くつもりですがガデラーザは存在するのか、そしてデカルトは使えるのかっていうのがやはり一番気になるところですね。使えたら使えたでガデラーザはサイズがでかいので苦労するんですけど(笑)。
あとは最近のスパロボに登場していないGやV、ZZあたりを育成していこうかな。
それと00外伝も楽しみにしています。

…しかし9/27発売か。
他に発売するゲームとかぶらなければいいんですけどねー。時期的にちょっと怖い(笑)。
まあなんにしても大いに期待しています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSP】SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド発売するようですね! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる