風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2、ついに新情報公開!

<<   作成日時 : 2012/07/26 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8ヶ月振りに大量の情報が来ましたね!

いやー、ついにゴッドイーター2の新情報が公開!
久しぶりにファミ通買ってしまった(笑)。
ずいぶん時間がかかりましたがそのぶん前回の情報からかなり進化してるというか。
武器ではなくキャラクターが覚える新要素「ブラッドアーツ」なんてのもありますしね。ソロプレイでは高難易度ミッション攻略で何をセッティングするかまた悩みそう(笑)。

またNPCもアリサがトレードマークの帽子をかぶってたりコウタも成長して登場と実に楽しみ。
ソーマはシオと再会出来るのか。
新キャラのシエルも人気出そうな予感。

年内に出るかどうか微妙ですがもうじきには違いない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたねー。
僕も久々にファミ通買いました。真・北斗無双の記事も本来なら気になるのにさすがに霞んでしまう(笑
でも正直年内発売が怪しい分8ヶ月前の情報の時よりテンションが上がりきらない感があります(笑

でもブラッドアーツは良いアイデアですよね。
武器ではなく技に個性を持たせるのはモンハンに出来ないGEならではって感じです。

発売までまだ間があるだろうから他のゲームも楽しみつつまったり期待していきたいですね。
oto
2012/07/27 09:08
>otoさん

コメントありがとうございます!
ほんとに待たされましたよねー(笑)。
ただ発売日がまだ年内としか決まってませんしインタビュー読む限りもうちょっと伸びても不思議はないですね。僕もあせらず待つことにします。

ブラッドアーツはマルチプレイで魅せプレイがいろいろできそうで腕が鳴りますね。発売したらまたアドパに入り浸るつもりです(笑)。

それと僕も真・北斗無双はすごく楽しみにしてます。前作はプラチナトロフィー取るまでやりましたし。
ただ年末はいろいろ欲しいゲームが出るので悲鳴を上げることになりそうです(笑)。
風吹く荒野をのんびりと
2012/07/27 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2、ついに新情報公開! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる