風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「グラップラー刃牙」最大トーナメント編がニコニコ生放送でされてました。

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくなので土日とも視聴しました(笑)。

「グラップラー刃牙」最大トーナメント編全24話がニコニコアニメスペシャルで二日連続一挙放送ということで。
せっかくプレミアム登録してるのでしっかり参加してみました。

しかしずいぶん昔のアニメのはずですが今見てもやはり面白いですねー。名勝負の連発で。試合前のパフォーマンスとかも盛り上げてくれますし。
克己VS花山とか独歩VS渋川先生とかほんとに何度見ても興奮しますしね。
個性的な登場人物ばかりでほんとに異種格闘技の面白さを存分に味わえました。
声優もどちらかというと聞いたことのない人が多いんですがそれがかえっていい感じ。
あとラストにテレビ放映されてない番外編が流されたのはありがたかった。見たことなかったですけどオリバも登場してたんですね。死刑囚編もやる予定はあったのかな?
しかし原作のほうはもうじき勇次郎戦が終わるようですが、その後はいったいどうするんでしょうねー。看板漫画ですしやめたいといってもやめさせてもらえない気もしますが(笑)。

けっこういろいろ一挙放送をやっているので昔の作品とかやってくれたら嬉しいですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「グラップラー刃牙」最大トーナメント編がニコニコ生放送でされてました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる