風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーター2、バンダイナムコライブTVで特集!

<<   作成日時 : 2012/08/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しっかり視聴しました!

ツイッターなどでも告知されていたバンダイナムコライブTVでのゴッドイーター2特集!
富澤プロデューサーと吉村ディレクター、さらにカノン役の広橋涼もゲストということで、これを見ないわけには行かないぜ!
公式放送ということで当然ながら新規の情報を大いに期待していましたが…。

まあ、新情報はありませんでしたね(笑)!
コミック「GOD EATER the 2nd break」1巻が9/27発売決定したくらいかな。もちろん買いますけどね。
情報自体はファミ通にのってたことのおさらいといったところでしたが、それでも1時間に渡ってゴッドイーターの特集番組が見られたんでそれはそれで満足というか。
MCの人たちもさすが公式放送だけあってちゃんとゴッドイーターをプレイしてるみたいで嬉しかった(笑)。
カノンが2に出るのかどうか未確定とか言ってましたが間違いなく出るでしょう!
ていうかバーストに登場したメンバーはみんな出ると思いますしね。シオがどうなるかわからないくらいかな。

なんにしても今後はゴッドイーターの情報もがんがん出るでしょうし、バーストをやりながら期待に胸を膨らませて待ちたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は夜勤だったので見れなくて歯痒い思いしていたのですがなるほど、詳細情報助かります(笑
特に新情報はなしですか〜。まあ仕方ないですね。

バーストキャラは間違いなく来ますよねー。
個人的には新デザインのタツミさんを早く見たいです。
あとフェデリコやアネットはデザイン一新されるはずなのでこちらも気になりますね。
oto
2012/08/02 08:06
>otoさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよねー、新情報なくて残念です。でも番組自体はすごく楽しかったので再配信を見られるようならおすすめですよ。

バーストのキャラがどんなふうにデザイン変わってるか(あるいは変わってないか)楽しみですよねー。
僕はシオが一番好きなのでほどほどに成長して登場してくれると嬉しいんですが(笑)。
風吹く荒野をのんびりと
2012/08/02 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーター2、バンダイナムコライブTVで特集! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる