風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】Gジェネオーバーワールドの新CMも公開されましたねー。

<<   作成日時 : 2012/08/20 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売まであと一ヶ月ちょっと!

昨日のガンダムAGE放送のラストにGジェネオーバーワールドの新CMが突然流れてきたので視聴しててラッキーでした(笑)。
クアンタと並んでグラハムのブレイヴ指揮官用試験機も映ってましたしね!
これで劇場版00の機体はジンクスW以外のメインユニットはほぼ大丈夫ですね。ガデラーザもちゃんと出ますし。

いろいろと地味に新情報も出てきてますが、こっちも発売に備えて忙しい。
とりあえずVitaでDL版をプレイするつもりなんでPSNにお金もチャージしておきましたしね。頼むから当日に障害だけはやめてほしい(笑)。

前回の「ワールド」ではマスターキャラを刹那(1期)にするかブシドーにするかでかなり悩みましたが、今回は迷うことなくリボンズ(Oガンダム)で行くつもりです。やはり最初から開発していきたいですからね。
あとは考えたマイキャラを大量に投入。最初に獲得するキャラはコーラサワーから行こうかと。また「エース」のスキルがあるなら200機撃墜の必要がありますからね。
そこから劇場版00の全キャラ+00外伝のフォン、さらに鋼鉄の7人あたりを攻めていこうかと。

おそらく今回は前作以上に長く遊べそうなんで大いに期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】Gジェネオーバーワールドの新CMも公開されましたねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる