風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】第2次スパロボOG、PV第3弾公開!

<<   作成日時 : 2012/08/24 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよあと3ヶ月!

プレミアムメンバーズクラブのサイトで第2次スパロボOGのPV第3弾が公開されました!
いやー、実に1年以上も待たされたこのゲームをもうじきプレイで来るかと思うと感無量です。
もう延期だけはしないでね(笑)。

クスハやアイビスたちの新規戦闘デモがいろいろ流れましたが、個人的に一番興奮したのはやはりMX組のヒューゴとアクアですね。なにげにコクピットの両者の位置はあんな感じなのかってのもわかりましたし。とりあえずこのコンビをエース目指して鍛え上げるつもりです。

あと僕は実はスパロボDはやったことがないのでジョシュアたちの活躍が今から楽しみです。なにやら大人気らしいグラキエースも。
ストーリー的にはやはり第2次αの内容で締めるのかな?

待ちわびましたがようやく手に入ることですし、11/29が本当に楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】第2次スパロボOG、PV第3弾公開! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる