風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】初音ミク -Project DIVA- f プレイ記 #8

<<   作成日時 : 2012/09/16 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プラチナトロフィーゲット!
画像

ついにプラチナトロフィー獲得しました!
まあHARDモードをクリアした時点で後は時間をかければ必ず達成できる仕様でしたが。
とはいえやはりここまできたのは嬉しいものです。
最後はモジュール集めでしたが、こちらは購入するたびに新しいものをリズムゲームで使用できるので全く苦になりませんでした。
画像


あとリズムゲームのほうも一回パーフェクトを出して以降はがんがん取れるようになって来ました。EASYばかりではありますけど。やはり成功体験というのは大きいですね(笑)。
画像

画像


ちなみにこうやって急に画像を貼りだしたのは、Vita専用ソフトはスクリーンショットを撮れるのを思い出したからです(笑)。ブログに使うにはほんとに便利な機能ですね。

さて、見事プラチナトロフィーまで到達しましたが、僕みたいな初心者でもここまでこれるくらいですしほんとに良心的な設定ですね。EXTREMEクリアが条件だったらさすがに挫折してたかもしれませんが(笑)。

個人的な感想としてはこのゲーム、Vita本体を購入する際に買うソフトに迷ったらこれにしとくべきと言えるくらいの出来だと思います。
非常にとっつきやすいですし長く遊べるゲームなので。
EASYならまず誰でもクリアできるだろうというくらい入りやすいですしね。それでも厳しいならアイテムも使えますし(笑)。
「Project DIVA」を実際にプレイするのは今回が初めてでしたが人気があるのも納得でした。いい曲も多かったですしねー。

後は昔の有名な曲が配信されれば言うことなしですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】初音ミク -Project DIVA- f プレイ記 #8 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる