風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #7

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「鋼鉄の7人」部隊編成を本格的に着手し始めました!

現在ワールドツアーはC6に突入していますが、ついにマザー・バンガードを購入!
資金がほぼすっからかんになりましたが、ようやく第3グループ「鋼鉄の7人」部隊編成を開始しました!

すでにトビア・ギリ・エウロペ、そしてキンケドゥはゲットしていましたが、プロフィール埋めでトゥインクを獲得、さらにベラ・ドレック・スズキの三人も購入。
足りない部分は他の原作キャラとかで当面は補って、今後は00部隊と交互にまわしていく感じですね。
ちなみにベラは本来なら艦長ですけどユニットで使いたいので別のキャラにやらせるつもりです。現在はデギンですが。
副長はリィズですけどいずれは整備にコンバートするつもりです。母譲りの技術者としてのセンスに期待して。
通信はトゥインクで、艦長と副長はカリスト兄弟にやらせようか(笑)。あとザビーネ(木星帝国)はX2に乗せて暴れさせたいですね。

キンケドゥの機体ですが、X1はそのままフルクロスになってトビアが乗るのでここはF91に乗せることにしました。
ベラはやはりビギナ・ロナかな。
あとキンケドゥはBGMもカスタムサントラで「クロスボーン・ガンダム」にチェンジ。出だしがこっちのほうが好きなんですよね。

残るはバーンズ・ローズマリー・カリスト兄弟・ザビーネ・ベルナデット。
枠があればカロッゾも入れようかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #7 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる