風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #8

<<   作成日時 : 2012/10/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドツアー、Cランク突破!

さて、ようやくワールドツアーもあと少し。Cランクを突破して残すはDランクのみとなりました。
さすがにこの辺りまで来ると敵も数が多くて大変ですね。まあいい経験値稼ぎにもなってますが(笑)。

そして4度目のマスターセレクト。
これまでリボンズ・ドモン・ヒイロと来てさて最後は誰にするかけっこう迷いましたが、ユニットもほぼ揃ってるのでここはひとつキャラクターの方で選ぶことに。
そこで今回は「アムロ(U.C.0079)」に決定!
最近はスパロボとかでも逆襲のシャアやZの成長したバージョンしか出てきませんからね。ここはひとつまだ若かりしアムロを使ってみようかと。

それとユニットコレクションの方も66%に到達。65%でプルトゥエルブを獲得しましたが、どうやら次は00外伝のフォン・スパークのようで。
なかなか出てこないからすっかり忘れてたぜ(笑)。
とりあえずアストレアに乗せて開発したらタイプF2に固定しようかと。

現在プレイ時間は76時間ほど。
ノーマルモードをクリアするのは100時間くらいになりそうですね。しかしほんとに長く遊べてます。UMDだとロード時間が長いらしいですけど、VitaでやるためにDL版を購入しておいてどうやら正解だったか。

さて、Dランクの前にまたワールドコアの3シナリオ目をプレイせねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #8 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる