風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #9

<<   作成日時 : 2012/10/19 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーも終盤。そろそろ機体も固定し始めました。

現在、D5「月はいつもそこにある」をプレイ中。もうすこしで一周目クリアというところまで来ています。
ここまでくると敵もさすがに強力というかすごい物量なので、育成ばかりしているわけにもいかず。
そろそろ機体を固定して強くする段階になったようです。

今はマイキャラ8人+アセム(AGE-2ノーマル)部隊は常に出撃。後は劇場版00部隊と鋼鉄の7人部隊を交互に使用しています。
マイキャラ部隊の機体は、

・ビギニング30ガンダム
・ガンダムデルタカイ
・ガンダムレオパルド・デストロイ
・ヤクト・ドーガ
・ストライクフリーダムガンダム
・アストレイ レッドフレームパワードレッド
・バンシィ
・ユニコーンガンダム

といったところですね。
バンシィは射程の低い武器ばかりで唯一長射程の「アームド・アーマーBS」はMP20消費の特殊覚醒武器なんでちょっと使いづらいですけど。

しかしほんとに今回は楽しくプレイできてます。
特にカスタムサントラのおかげで曲を切り替える楽しみがあるのがいいですね。おかげで戦闘シーンを飛ばさないですむ(笑)。
マイキャラもゲームの感情移入に役立ってますし。

クリアまであとわずか。HELLモードも控えてますけどほんとに長くプレイできそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #9 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる