風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2012/10/02 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版00部隊、ほぼ完成!

現在ワールドツアーB3までクリアしていますが、劇場版00の方もキャラクター・ユニット共にほぼ揃いました。
キャラクターは全員購入、それとマスターセレクトのリボンズがいます。
ユニットはというと、

・ダブルオーライザー(刹那)
・サバーニャ(ライル)
・ハルート(アレルヤ)
・ラファエル(ティエリア)
・Oガンダム実戦配備型(マリー)
・ジンクスW指揮官機(コーラサワー)
・ジンクスW(アンドレイ)
・ブレイヴ指揮官用試験機(グラハム)

こんなところです。マリーは乗せる機体がないというかハルートにはアレルヤが乗ってるのでOガンダム実戦配備型に。リボーンズガンダムになったら2番艦で艦長やってるリボンズを乗せようかなと。
ジンクスWはマスターかリーダーにするとカラーリングが指揮官機に変わってHPもちょっと増えるのが芸が細かいですねー。今回は「変形/換装」でジンクスVやドムとかのカラーリングや仕様が変わったりするのがナイスですね。同じ機体を買わなくて済む(笑)。

しかしここまで到達するのはけっこう時間がかかりましたねー。
まあ早く集めようと思えば簡単なんですけどやはり段階を追いたかったので、いちいちユニオンリアルドやキュリオスとか開発の最初の段階からスタートさせて乗せるようにしています。
あとは刹那が2ステップ踏めばクアンタに到達できるはず。

あとデカルトですが、機体がないのでとりあえず大型のファイバーに乗せてマスターにしてましたが、次のB4「Loreleiの海」がタイミングよく海のステージなのでトリロバイトに乗せてエンプラスを作成、そのままレグナント→ガデラーザへと開発します!
エンプラスまでレベル4必要なので一回クリアだけでいけるかどうかわかりませんが。レベル6まで頑張れば一気にガデラーザにいけますが、まあそこはやはりじっくり行きたいので。

00以外のキャラも「鋼鉄の7人」のトビア・ギリ・エウロペを購入していますが、現時点では戦艦のクルーにしています。
こちらはこちらで後の楽しみということで(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる