風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #12

<<   作成日時 : 2012/10/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーマルモードクリア! HELLモード出現!

えー、発売からプレイすること実に約117時間。
ついにノーマルモードをクリアしました!
最後の「オーバーワールド」はノーマルモードは1ステージだけだったんですね。なんか簡単すぎてちょっと拍子抜けしましたが(笑)。
いずれにしてもこれで「HELLモード」が出現、ここからは難易度がぐっと上がるわけですね。まあここまで一気にプレイし続けたのでここらでちょっと小休止してのんびりと進めていくつもりですが。

ユニットコレクションの方は83%なので、とりあえず100%になるよう埋めていこうかと。
あとは劇場版00部隊と鋼鉄の7人部隊に続く新部隊も作成したいですね。悪役オンリー部隊にしようかな(笑)。機体のほうもヤークトアルケーとかまだお目にかかってないのがたくさんありますしね。

とりあえず今回ちょっと残念だったのはAGEがフリット編だけだったので開発する楽しみがほとんどなかったことかな。AGE-2ノーマルの戦闘デモはかっこよくて気に入ってますけど。
こちらは続編が出れば今度こそFXとかまで開発できるでしょうからそちらを楽しみにしたいですね。
ついでに00外伝とかもまだまだ出し惜しみしている機体があるようですし。フルセイバーとか。

今回は非常に楽しめましたが、さすがにPSPの限界は感じるので続編はできればVitaがいいなあ。いろいろカットされた要素も復活できるでしょうしね。
いずれにしてもこのオーバーワールド、まだまだ長く遊べそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #12 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる