風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #13

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「オーバーワールド」HELLステージも全てクリア!

さて、ノーマルモードでEDを見てHELLステージに移行、「オーバーワールド」のHELLモード専用ステージである、「悪夢再び」「弩級回路」「英雄なる戦慄」「隠された過去」も全てクリアしました!
これによって獲得してなかったキャラクターも全てゲット!
いやー、ウハウハですね(笑)。

ついでに「オーバーワールド」の各ステージクリアで購入可能になるOPパーツが4つありますが、どれも強力ですねー。特に「アンリミテッドメモリー」なんてEN消費なし+敵に与えるダメージ2倍ですからね。これならどんな弱いユニットに弱いキャラ乗せても無双しそう(笑)。

しかしHELLステージはさすがに歯ごたえありました。特に「弩級回路」はハロが大量に出てきてしんどいのなんの。
さすがにブレイクトリガーせずに乗り切りましたがそれでもけっこう厳しかったかも。

それからもうひとつ。
アセムがレベル40になり、「スーパーパイロット」のアビリティ獲得!
全武装威力+500にHPが少なくなるほど敵に与えるダメージが上昇するというかなりの優れもの。
ぶっちゃけAGE-2ノーマルより他のオールドタイプ専用機のほうが良さそうですが。
攻撃があたりやすい大型MAとかに乗せるのがいいのかな?

たくさんキャラクターが手に入ったことですし、こっからは好きなキャラで好きにプレイしていきたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド プレイ記 #13 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる