風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2次スーパーロボット大戦OG プレイ記 #2

<<   作成日時 : 2012/11/30 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的にプレイ開始! 現在5話までクリア!

さて、昨日からプレイを開始してますがマサキルートで進行中です。

第0話「プロローグ」
第1話「星なき空」
<マサキルートに分岐>
第2話「召喚」
第3話「イモータルの迎撃」
第4話「ソラティス神殿」
第5話「デモン・ハック」

と、ここまでクリアしました。
事前に「リューネルートは男だらけ」と聞いていたので予想はしてましたが、やはりマサキルートは逆に女だらけですね(笑)。
現在加入しているメンバーもエクセレン・ミオ・アイビス(とツグミ)・リオですし、ついでにリョウトも声優は女性ですし。まあこういうルートに女好きのイルムが参加するのは必然か(笑)。
ラ・ギアスの住人であるゴルドとトールスも仲間になってますがこちらはいつ離脱するのか不明なので経験値や撃墜数を与えるわけにもいかないので様子見ですね。とはいえ戦力が乏しいので出撃させないわけには行きませんが。
戦艦はハガネですがオペレーターにアニメ「ジ・インスペクター」から「アヅキ・サワ」が逆輸入!
あるていど予想はしていましたがこういうのはいいですねー。エイタもリストラされてなくてよかった(笑)。

いまのところ資金はまったく手をつけてませんがそれほどきつくはないですね。ノーマルモードでやってるからですけど。ブリットの参戦は果たしていつになるのやら。

まずはEXシナリオをじっくり堪能します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2次スーパーロボット大戦OG プレイ記 #2 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる