風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2次スーパーロボット大戦OG プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

EXシナリオ、マサキルートをクリア! 次なる新展開へ!

17話までクリアしてどうやらスパロボEXのシナリオは終了した模様。思った以上にボリュームがありました。EXはプレイしたことがありますが細かい内容とかは忘れてたのでけっこう新鮮でしたよ。
しかし「1周目はブリットメインで行く」と決めていたにもかかわらずブリットがいたのはリューネルートのほうだったようで(笑)。まあ2周目の楽しみとしておきましょう。

そんなわけで資金をここまで全く使わずに乗り切りました。SRポイントをほとんど取らなかったのでそんなに難易度が高くなかったですしね。さすがに終盤はちょっと厳しくなりだしましたけど。
まあようやくブリットが仲間になったはずなのでこっからは参式に資金をつぎ込むか(笑)。龍虎王に引き継がれないかもしれませんけど。龍人機のほうからでしょうしねー。

とりあえず新キャラのイングが戦闘に参加するのが思ったより遅いのが意外でした。もっとも「連続行動」のスキルを持っているのでかなり使えますけどね。
今回のOGはなかなかパイロットポイントもたまらないので苦労しそう。「SP回復」も習得できませんしね。あらかじめ持ってるマイは感応持ちなのもあって頼りになります。

さてそろそろMX組やDのキャラも参戦してくれるはず。
こっからまたどんな展開が待ち受けるのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2次スーパーロボット大戦OG プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる