風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ゴッドイーター2、新キャラとブーストハンマーの情報も公開!

<<   作成日時 : 2013/01/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ通に最新情報が掲載されてましたねー。

新年一発目の新情報では新キャラの香月ナナ(加藤英美里)が公開!
猫耳っぽいけどあれ本人の髪なのか(笑)。食いしん坊キャラのようですが連れて歩くと面白そうだ。ブーストハンマー使いということで、バーストのハンマー使いだったアネットと一緒に行動させるとハンマーラッシュになりますね。アネットはまだ登場するのかどうか確定してませんけど。登場するならアネットとフェデリコもこんどこそ設定絵ができるかな。

あとはブーストハンマーのシステムなんかも載ってましたね。僕はバーストではバスターメインで戦ってましたけどハンマー系はそれほど使ってなかったので新鮮かも(無印では愛用してた気がしますが)。
それと神機兵なんてのも登場するようですが、味方であってもあまり意味はないので敵でしょうねー。まあ神機兵の中に後で仲間になるキャラとかもいたりするかもしれませんが。

しかしのんびり構えてると一気に体験版や発売日が来そうな気もしますね。
そろそろ準備をいろいろしておかなければ(精神的な)。
なんにしても発売が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ゴッドイーター2、新キャラとブーストハンマーの情報も公開! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる